みな様こんにちは、横浜リノベーションのリノ子ですにひひ

 

 

 

みな様花粉といかがお過ごしですか?

 

私はとゆうとみな様ご存知だと思うのですが…花粉の女王といっても過言ではありません…え?

 

注射も効かず、薬も効かず、唯一の友はコン○ックさん…。あの子は裏切らない…w

 

それはさて置き、花粉でもかなりきついのは鼻づまりです。

 

これを解消したく色々やってみました。



 


ある情報では鼻のツボを押すといいとか。

 

アロマで鼻づまりを直すとか

 

うがいで鼻づまり解消だとか…

 

結局効きませんでした。私はですよ?w個人差もあるのでw

 

 

 

ですがこれをやったら解消されたのです!

 

なので鼻づまりで困ってるそこのあなた!試してみて下さい!騙されたとおもって!w

 

 

 

ではご紹介いたしますね。第して…


これであなたも鼻づまり解消!!


解消法其の①

軽い運動で鼻づまりを治す


其の② 

温めることで鼻づまりを治す

 

まだまだこれは序の口ですw

 

☆脳を欺き鼻腔を開いて治す、鼻づまりの対処法

まず息をゆっくり吐く。

 次に息を深く吸った後、引き続き吐く息が途絶えるまでゆっくり吐く。

鼻をつまんで息を止め、ゆっくり2秒かけて空を見て、さらに2秒かけてゆっくり地面を見る。

すると不思議なもので、一時的にではありますが、鼻づまりが治っていくのがわかると思います。
 


☆丹田呼吸法☆

おへそよりやや下の部分(丹田)に意識を当て、下腹部を凹ませた状態を1分間持続させます。

 

これにより、鼻づまりで口に頼りがちだった呼吸が、あっという間に鼻呼吸に早変わり。嘘のように鼻が通り、イライラ解消にも繋がります。



いかがでしたか?やはり鼻づまりは嫌ですよね。ぜひ皆さんもこの方法で鼻づまり解消してみてください!

あとはもし他にもこんな鼻づまり解消法あるよーて方教えて下さいw

参考にしたいと思います!





横浜リノベーションのブログ


スケルトン ローコスト ワンストップ のリノベーションは
リノベーションオールラウンダーの横浜リノベーションにお電話下さい。
横浜 湘南 藤沢 辻堂 逗子 鎌倉 三浦 茅ケ崎 川崎 横須賀 東京   

リノベーションは横浜リノベーションにおまかせ!
電話 0120-945-8875
 
パソコンhttp://iemo.jp/y-rv/projects  
   omachishiteorimasu !!