サンビューふじかわ通所リハビリです。

 

コロナも5類となりましたが、高齢者施設ではまだまだ油断できない状況です。

 

今回も、通所リハビリでの行事をお伝えしたいと思います。

 

クッキングが解禁になったので、利用者様と白玉団子づくりをしました。久しぶりのクッキングで楽しんでいただけました。1月はどんど焼きのお団子づくり、2月はバレンタインのチョコづくりなど季節ごとに計画を立てていければいいなと思います。

 

年末になると、翌年の干支の貼り絵を行います。

今回は“辰”。

試行錯誤しながら下絵を描き、利用者様に色紙を貼って頂きました。可愛らしい辰の絵が完成しました。

 

 

 

今後も、利用者様に楽しんでいただけるような季節の行事の計画や、日々の楽しいレクリエーションが出来るように頑張りたいと思っています。

 

通所リハビリスタッフ Y・N