こんにちは、いちのみやケアセンターの中丸です。

私事ですが、ヴァンフォーレ甲府をこよなく愛しております。もう趣味とか生きがいなどではなく、私の人生そのものだと勝手に思っております。

 

昨年は天皇杯で優勝し、いよいよアジアでの戦いが始まります。地方の小さなクラブが、決して財政規模の大きくないクラブが日本を代表し、アジアの強豪クラブと戦っていくことを考えると、もうワクワクが止まりません。

 

 

私は生まれも育ちも山梨です。この山梨にヴァンフォーレ甲府というクラブがあることを誇りに思いますし、スタジアムでの熱気や一体感は、本当に素晴らしいものだと感じています。

おかげさまを持ちまして、娘二人も順調にサポーターに仕上がってまいりました。時折娘の部屋から聞こえてくる鼻歌は、ヴァンフォーレ甲府のチャント(応援歌)です。当たり前のようにチャントを口ずさむ娘を目にして、ああ、自分の子だなぁと感慨深いものがありました。

 

地元山梨に、こんなにも熱狂させてくれるコンテンツがあることに感謝をしつつ、ヴァンフォーレ甲府を応援していきたいから仕事を頑張る、仕事を頑張れたからヴァンフォーレ甲府を応援できる。

そんなこんなで、私と家族は、これからもヴァンフォーレ甲府とともに歩んでまいります。

小瀬でお会いしましょう!!