このご時世の中、様々な制約を強いてしまっているが、いつも温かい笑顔や励みの言葉をくださるご利用者様とそのご家族様に感謝。

 ご利用者様とご家族様の思いに添った的確な医療を提供する医師に、その指示を具現化している看護職員に感謝。

 

 

 

 ご利用者様の笑顔を引き出すために、日々ケアの最前線で頑張っている介護職員に感謝。

 

 

 ADLの維持向上に奮闘するリハビリ職員、美味しい食事を追求する管理栄養士と歯科衛生士に感謝。

 

 

 施設の窓口となり、ご利用者様、ご家族様、職員の支えになっている介護支援専門員・支援相談員・事務職員に感謝。

 少ない機会ではあるが、ご利用者様を楽しませてくれるボランティアの皆様に、毎日の美味しい食事を提供している厨房スタッフに感謝。

 

 

 最後に地域の皆様、関係医療機関、そして、納入業者の皆様にも、今だからこそ、感謝の言葉である『ありがとう』を皆様に送ります。

 

 もう一つ、当施設では、昨年の山梨県老人保健施設協議会ホームページのリニューアルの少し前にホームページをリニューアルしました。

 リニューアル以前のホームページはほぼ休眠状態。しかし、施設からの情報発信の重要性や職員からの要望に応える形で、パンフレットのリニューアル後に、そのパンフレットをベースにホームページのリニューアルをしました。

 ご家族様への情報提供が少ない現在、不安解消にも一役買っています。

 ホームページの内容も多くの職員が携わり、文章作成や写真撮影を行っております。これにも感謝です。

 その内容については多くは語りません。是非、https://www.nac-yumura.com/にアクセスしてみてください。

 今では、『ホームページをご覧ください』と胸を張って言えるようになりました。

 

 NAC湯村 事務長 輿石 涼