皆様、あけましておめでとうございます鏡餅
本年もよろしくお願いします門松


とご挨拶をしたいところですが、三が日からお仕事だったりしますスーツ
たまたま今日は朝の時間に余裕があったので、会社でお着替えしてからの初ランニングを敢行しましたランニング

{6909C6DF-5805-4DDE-A1BE-2C2BB6C0FCC5}

もちろんMISASHIも飲みましたよ。
最近、90本入りを買い足しましたキラキラ

{30306489-A669-4B5B-9E13-16EFB474DC5B}


ただ、クリスマス前後からの不摂生により、
「見てわかるくらい、ぽっこりお腹になった。」
と嫁に言われてしまいましたガーン

クリスマスシーズンに、照り焼きチキン食べ比べと称して、三日間ほどチキン三昧だったり鳥
もちろん毎回ケーキ食べたり誕生日ケーキ
年末は結婚記念日でステーキ食べに行ってステーキ
友人家族ともステーキ食べに行ってステーキ
年越しそば食べてカップラーメン
御節を食べておせち
不二家にケーキ買いに行って誕生日ケーキ


なにがいけなかったんだろうガーンガーン




ミリタリーランキングへ

サバイバルゲームランキングへ