つい先ほど、ベルサール秋葉原において、明日から本開催される東京マルイフェスティバルのレセプションが行われましたおねがい

その中で新製品発表があり、東京マルイの広報さんがリアルタイムでツイートしてくださいましたチュー










次世代電動ガン「HK416デルタカスタム」

既存のHK416Dをベースに
TANカラー
ガイズリーハンドガード
タンゴダウングリップ
クレーンストック
を装備したモデル。

アメリカ陸軍の中でも、特に秘密のヴェールに包まれた特殊部隊デルタフォース(第1特殊部隊デルタ作戦分遣隊)とされるミリフォトに写っていたHK416をモデルアップしたとのことウインク



続いての発表は






電動ショットガンシリーズ第二弾「SGR-12」

ちょっと見たことのない銃だと思ったら、マルイのオリジナルデザインとのことびっくり

第一弾のAA12のコンセプト感丸出しのデザインに比べて、はるかにサバゲーフィールドに馴染みそうなフォルムはサバゲーを知り尽くした東京マルイならでは!



さて、次は






ハンドガンキタ━━(゚∀゚)━━!!

何回目かのUSPモックアップは置いておいて口笛

それ以外を見ると

Glock19 3rdジェネレーション
これは嬉しい!サブコンパクトのG19を待ち望んでいました!フルメタルパニック原作では主人公相良宗介の愛銃でした。ちなみにアニメ版はG26です。
ただ、できることなら、最新の4thジェネレーションでやっていただきたかった!
gen3のG19はKSCや海外メーカーがすでに出してますからね。


V10コンパクト
いきなりWAの牙城を崩しに来ました。
デトニクスに続いてガバのコンパクトモデル。
このバリエーション展開、次はディフェンダーが来そうな予感!


M45A1
全国のガバメント好きの皆様。お待たせしました。
海兵隊特殊部隊MARSOC(現在はレイダース)のガバメント!
架空じゃないアンダーレイル搭載のガバメント!


なかなか興味をそそるラインナップ!!

しかし全てモックアップとカラーバリエーション!?


かつてPX4 5-7 XDM M&P HK45と立て続けにポリマーオートを発表した頃の事を思い出すと

{606FB61E-957D-429F-8831-D8ED111AD3BD}

{47CED51D-97B1-47EF-A12B-C315D314E37A}

果たして出揃うのはいつになるかな!!ニヤリ
ちなみに、ポリマーシリーズの時は5-7とPX4発表の2008年からM&P9発売の2014年までの6年かかりましたガーン

(写真はエアガンレビューでお馴染みのハイパ〜道楽さんから拝借しました。)


ミリタリーランキングへ