お久しぶりです(^^)/

また今年もやってきましたよ、神威♂楽園がw

私は無事神戸校へ登校です(●´ω`●)ゞ

しかし、土日で一枚ずつ余ってる事実・・・←

同伴でよろしかったら

いる方メールくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

あー、もうすぐでお逢いできるw

制服用意できたら即メール審査してもらおうっ。

なんてお返事が来ても耐えてやるぞ←

ではでは、また制服でもアップしまーす(・ω・)/爆

今日からやっと夏休みですよ。

お疲れ、自分←


ということで、友達が岡山に逝くらしく
便上してついていくことにしました( ´ ▽ ` )ノ


初岡山県

聞いている曲は「再会」(笑)

楽しんできまーす♪



こんばんは、お久しぶりです(^^)

覚えてました??

忘れてたらまた覚えてくださいまし♪



なんとこの一週間、おたふくで寝込んでました。

クラスの子から菌をもらい…。

ほんと迷惑な話ですよ。

しかし、もう元気ふっかーつ‼です\(^o^)/

ご心配おかけしましたm(._.)m


さてさて、FYCまで1ヶ月を切りましたね。

私は大阪なんでまだまだなんですけど、

テンションあがりますよね…(照)



その前に、痩せなければ!(◎_◎;)

おたふくのお陰で3日で2キロ落とし、

今はその維持に力を注いでいます。

ケーキ食べてる場合じゃないんです‼

一緒に 金の微糖 飲んでる場合じゃないんです‼

正しく、悪魔の囁き…。

いつもいつも負けています。

もうKO負けです。カンカンカン

今、コンビニでも安く美味しいスイーツが手に入る時代

街中悪魔が囁いてばかりですよ。

まんまと引っかかる、意思が弱い自分に呆れますよ。


取り合えずは目標体重まで頑張ろう。

GACKT道場は出来ないけど、

ぷよ 退治はサボらないよーに、と( ̄▽ ̄)



それでは、目標の体系を夢見ながら

就寝につこうと思います。

長々と最後までありがとうございました。

おやすみなさい。








おはよーございます。


そして初めまして♪


初めてのBLOGです。


G様・YOUくんが大半を占めるとおもいますけど…(汗)


呆れず見てやってください!!



この春休みずっと夜型人間だったあたしは、

昨日、今日でめっちゃ早起きしてました…。



まず昨日は、6時半に起きてコーヒーのCMをみてました。


目が閉じそうになりながらも、

無理やり開かせての鑑賞です(^^)/


あんなビシッとしたスーツ姿のG様は久々だなぁ。


前はほとんどスーツ姿だった気がするんですけれど(^^;)


しかし、かっこよかった~ww


テレビに向かって「行ってきます!!」と叫ぶ自分。


毎朝流せば良いのにな、と思う1日でした。




さぁて、前置きが長くなりましたが、

どこにあるのか、DVD受付フォーム…。。



今日はこのために8時起床で、ずっとDEARSマンションを眺めています。


え、そこまで早くないって??


8時でもあたしにはキツいんです(泣)



YFCのエントリーもまだしてないし(汗)


まぁYFCは先着順じゃないから安心なんだけど、

ホント、DVDは焦りますよね。



お昼までずーっと同じ体制で過ごしてしまいそう…。


あぁ、お腹空いた…。


外は風がすごい事になってますね。


YOUくんの車は大丈夫なのかな…?(笑)