お久しぶりです(^^)/
また今年もやってきましたよ、神威♂楽園がw
私は無事神戸校へ登校です(●´ω`●)ゞ
しかし、土日で一枚ずつ余ってる事実・・・←
同伴でよろしかったら
いる方メールくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あー、もうすぐでお逢いできるw
制服用意できたら即メール審査してもらおうっ。
なんてお返事が来ても耐えてやるぞ←
ではでは、また制服でもアップしまーす(・ω・)/爆
お久しぶりです(^^)/
また今年もやってきましたよ、神威♂楽園がw
私は無事神戸校へ登校です(●´ω`●)ゞ
しかし、土日で一枚ずつ余ってる事実・・・←
同伴でよろしかったら
いる方メールくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あー、もうすぐでお逢いできるw
制服用意できたら即メール審査してもらおうっ。
なんてお返事が来ても耐えてやるぞ←
ではでは、また制服でもアップしまーす(・ω・)/爆
おはよーございます。
そして初めまして♪
初めてのBLOGです。
G様・YOUくんが大半を占めるとおもいますけど…(汗)
呆れず見てやってください!!
この春休みずっと夜型人間だったあたしは、
昨日、今日でめっちゃ早起きしてました…。
まず昨日は、6時半に起きてコーヒーのCMをみてました。
目が閉じそうになりながらも、
無理やり開かせての鑑賞です(^^)/
あんなビシッとしたスーツ姿のG様は久々だなぁ。
前はほとんどスーツ姿だった気がするんですけれど(^^;)
しかし、かっこよかった~ww
テレビに向かって「行ってきます!!」と叫ぶ自分。
毎朝流せば良いのにな、と思う1日でした。
さぁて、前置きが長くなりましたが、
どこにあるのか、DVD受付フォーム…。。
今日はこのために8時起床で、ずっとDEARSマンションを眺めています。
え、そこまで早くないって??
8時でもあたしにはキツいんです(泣)
YFCのエントリーもまだしてないし(汗)
まぁYFCは先着順じゃないから安心なんだけど、
ホント、DVDは焦りますよね。
お昼までずーっと同じ体制で過ごしてしまいそう…。
あぁ、お腹空いた…。
外は風がすごい事になってますね。
YOUくんの車は大丈夫なのかな…?(笑)