"なんか顔がゾワゾワする!!!!"
と思って、(直感で  ヤバいやつだ  と感じながらも)顔に這う"何か"を掴んで投げ飛ばし、同時に飛び起きた私。

はい。ムカデでした・・・
赤ちゃんサイズだったけど、噛まれなくて良かった・・・


今年ムカデが凄いの!!家の周りに殺虫剤撒いても入ってくるし、玄関周りでもすごい量が死んでる。
お向さんも悩んでて、ちょくちょく殺虫剤の情報交換してます(笑)子供が噛まれる前にもう1回バルサン炊くか。


======================================

ここ最近悩み事と考え事の連続で常にストレスフル。子供達は1日ぴーぎゃー騒いで全く言う事聞かず、一方的な訴えばかりしてくるから私もヒステリックに怒ってしまうショック
家にいると怒りすぎて疲れるーーーーー笑い泣き

最近、そんなイライラと疲れを癒してくれるのは猫。
手が離せない時「トイレついて行ってあげて」って頼むと本当に行ってくれるし、子供の相手して疲れたら私のようにぐったり寝てる(笑)

今まで何匹も犬猫飼ってきて、それでも犬派だった私を猫派にしてきてる恐るべし猫様黒猫

ムカデで飛び起きた時も一緒に戦ってくれたし、今も私の隣でお腹にタオル掛けて(自分で)仰向けに寝てる笑い泣き絶対自分の事人間だと思ってらっしゃいますよね?!笑い泣き

ある日旦那が連れてきた野良猫。
でもこの子がいなかったから、今頃私は病んでたかもしれない。ありがとね、戦友。毎日子守りお疲れ様!明日も頑張ろうね。

麦茶と腕枕が好きなあなたに癒され、毎日助けられてます黒猫