今年最後のメッセージを! | 宇都宮・開運へ導く・開運応援団のブログ

宇都宮・開運へ導く・開運応援団のブログ

宇都宮・開運へ導く・開運応援団です!

それぞれの開運へ・導きます!

こんにちは
開運へ導く☆開運応援団の中村です。

2023年も残り1週間です!
まだまだ楽しみがあります〜

更に2024年の楽しみも沢山出来まして
ワクワクが止まらない!

今年最後のメッセージを…
12月26日のクジラ祭りでは
神様カードorシンボリックリーディングで
今の自分へのメッセージを!



先日わたしは、神様カードをやって頂きまして
え!!凄い!!の連発でした
皆さんにもその感動を!

シンボリックリーディングは
私が1番最初にOffice Yoshie918スタッフになる前に、やっていただいた時に
凄っ!!そうそう、なんで分かるんですか〜と
驚いた記憶があり
ハマってしまったのです!

今年最後に体験してみて下さい。
その後は、益子町での名店にてランチを
美味しいものを食べると
更に幸せになりますからね。。

気になる色からメッセージを!




☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  

お問い合わせ
開運事業・開運へ導く★開運応援団の 中村です!

栃木県宇都宮市東宿郷4-1-25
早川ビル2階 Office Yoshie918