誰と居るかでかわる! | 宇都宮・開運へ導く・開運応援団のブログ

宇都宮・開運へ導く・開運応援団のブログ

宇都宮・開運へ導く・開運応援団です!

それぞれの開運へ・導きます!

こんにちは
開運へ導く☆開運応援団の中村です。

今日も開運な日々!

誰と居るかで全てがハッピーになる
本当に凄いんですよ!
何がどうとかでなく
Office Yoshie918オーナーの田島よしえさんと居ると何事もスムーズになり
場の空気感も変わり
とにかく楽しい!

今日ある買い物をご一緒して頂き
あれよあれよと…
とんとん拍子に決まり
更に良いものを手に入れることができました!

自分だけでは出来ないことも
助けて頂いて決まる!

先日も言われていた方がおりました
よしえ先生と会うと開運する!
Skypeで顔を見て話していたら体が軽くなった!
痛みがある時にメールをしたら痛みがなくなった!
その他にも多々あります!

そのよしえ先生のお話会スペシャル!





☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  
お問い合わせ
開運事業・開運へ導く★開運応援団の 中村です!

栃木県宇都宮市東宿郷4-1-25
早川ビル2階 Office Yoshie918