6月の振り返り〜 | 宇都宮・開運へ導く・開運応援団のブログ

宇都宮・開運へ導く・開運応援団のブログ

宇都宮・開運へ導く・開運応援団です!

それぞれの開運へ・導きます!

こんにちは
開運へ導く☆開運応援団の中村です。

6月も明日で終わりですね。

1ヶ月は早いです!
今月は新たに変わったお話会スタイルなど
ツアー・ランチ会・お夕飯会・お話会・お泊まり会と沢山のイベントへ田島よしえ先生をゲストにお呼び出来ました!
参加出来た方最高に良かったです。。
私は最高に良かったです!

あちこちで皆さんと乾杯をさせて頂きました。


お泊まり会にて


青い空に最高の天気だった沖縄!


開運沖縄ツアーにて


お話会では不思議なお話なども

後半は特別なことまでも教えて頂けたらと大開運!



開運ランチ会にて


急遽決まったお夕飯会
楽しく美味しい食事をしたり


お夕飯会にて



そしてそして銀座でのランチ会&龍のサナ


幻想的な銀座にて


参加出来た方…いつもの様に開運情報を、聞かせて下さい。

そして来月もワクワクです〜
新しいこといっぱいですからね。

8月のイベントご要望ある方はご連絡下さい。


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  
お問い合わせ
開運事業・開運へ導く★開運応援団の 中村です!

栃木県宇都宮市東宿郷4-1-25
早川ビル2階 Office Yoshie918内