JWティーで簡単に手作りドレッシング | 宇都宮・開運へ導く・開運応援団のブログ

宇都宮・開運へ導く・開運応援団のブログ

宇都宮・開運へ導く・開運応援団です!

それぞれの開運へ・導きます!

こんにちは
心と身体のカウンセラー・Cocori・中村です!

昨日 私がビジネスとしている
ジェイソンウィンターズティーの会社の
イオスのイベントにて
ジェイソンウィンターズティーの全国で
ビジネスとしている方々との
1時間半近くの
ZOOMミーティングがありまして〜

6人の方々とのミーティングで
関西〜九州の人達でした

皆さんのお話を聞いていて
このお茶との出会いで
本当の仲間ができた
健康になった
考え方が変わった
家族が一つになった。。。などなど沢山❗️

毎日飲み続けられるのが驚き!

九州で人気という
JWティーの茶葉のドレッシングが人気で
お茶会での定番との事で〜

早速教えて頂きました。。

皆さん初めてなのに
同じこのお茶なかまという事で
共通話しで沢山の情報が聞けました〜
地域により色々と違い

色々な意味で視野を広げると
価値観が変わると思いました〜