こんな時だからこそ〜本来の自分へ! | 宇都宮・開運へ導く・開運応援団のブログ

宇都宮・開運へ導く・開運応援団のブログ

宇都宮・開運へ導く・開運応援団です!

それぞれの開運へ・導きます!

こんにちは
心と身体のカウンセラー・Cocori・中村です!


自分の事を知ってますか?
どんな人か?

人は生まれてから今まで
毎日 3万個の情報が入ってます

頭では忘れてはいるが
自分の中にはちゃーんと入っています!

自分の事は全部自分の中に答えがあります
それを、知る事が出来るのが
シンボリックリーディングです!

忘れている事を
気になる事や目の前で起きている現象で
教えてくれている。。
それを 知る事の出来る講座があります!

毎回 驚きの事があり
えぇ〜自分の中にそんな事が入っていた!
そう思っていた!
などなどと色々出てきます。 






なーんか今パッとしない
何か 違うな〜と感じていたら
本来の自分に
何か感じるものがあったら
来てください!



お申し込み


田島佳恵先生の⬇️



メール📩
cocori.harbumusi@gmail.com