オムツのサイズ切替え時期? | ♡yoppi family♡

♡yoppi family♡

夫婦(30代)+娘(7)+娘(0)+1匹
      *歳の差姉妹*
家族の日常や妹ちゃんのおてて️の記録
マイペースに暮らしを整えながら
好きなDIYやガーデニング
家庭菜園の事など◎

先日のアメトピ掲載ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ



しかもHOTにして頂き、沢山のアクセスがあり

驚きながらも大変嬉しいです泣くうさぎ

もしよろしければ、前回アメトピ掲載頂いた

記事も覗いてみて下さいニコニコ



娘の左腕と手に心配を抱えた内容と

普段の何気ない日常ではありますが

これからもマイペースに更新していきます飛び出すハート


さて、うーちゃんが1ヶ月を過ぎたので

お散歩だったり、ひーちゃんのお友達を

お家に招いたり、少しずつではありますが

活動時間を増やしています花


一時は2300g台だったうーちゃんは

今は3700gになったかな?ほんわか

それくらい体重が増えてくると

軽いけど重く感じる事が多くなりましたニコニコ

体力もついてきたように感じますスター


3500gくらいで生まれてくる子もいるので

そう考えるとまだちょっぴり

新生児に近い感じではありますが

うーちゃんは生まれてから3週間は

オムツSSS(スリーエス)サイズでしたびっくりマーク


これまた、売ってる場所があまりない上

買い溜めもできなかったのですが

その後新生児サイズとなりまして

今現在も新生児サイズを使用していますスター


今使っている分がなくなったら

Sサイズに切替える感じかなぁと

思っていますが

我が家は生後1ヶ月半で

サイズアップという感じになりそうですにっこり


ひーちゃんと200gくらいしか

差がなかったのですが

成長スピードはそれぞれですね指差し


今日の一枚飛び出すハート



最近のひーちゃんは

お洒落が大好きなのですが

ダンスをしているので

カッコよく決めたい日と

可愛らしく花柄な服を着たい日が

あるみたいですニコニコ


女子ですね目がハート飛び出すハート