いつも見て下さって本当にありがとうございます!!  
  

↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

******************************************
******************************************

 

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)   

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

 

*Twitter (@yamamoto‗ricopi) 
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

 

*facebook  
  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160


******************************************
******************************************

こんばんは。
くしゃみが出始めてきました。
花粉が飛んでるのね、と思い花粉情報を調べてみると、
関東ではまだわずかな量のようです。
これで微量だなんて、ピークが恐ろしいっ。
一応、毎年もらっている薬だけはもう手元にスタンバイしてます。
憂鬱ですね。^^;



ツイッターで話題になっていた、スタミナトマトを。

 

↓続きはコチラからどうぞ^^↓

http://yamamoto-ricopin.blog.jp/
↓お引越しのご挨拶はこちらから↓
http://yamamoto-ricopin.blog.jp/about.html

 


ラインで更新情報を受け取ることが出来るようになりました!


 04936fc9499ad7ede1000c369032099f   
      ★Instagram★

 

ポチっとクリックで応援してやって下さいませ

頑張っております^^;どうかお願いします!!

 

 

こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)