いつも見て下さって本当にありがとうございます!!

↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

************************************************

おはようございます。
昨日は代々木公園で遊びに遊んだ娘たち。
お疲れだったようで、今朝はいつもより遅くまで寝ていました。
おかげで母もゆっくり。
こどもは、公園遊びをさせるに尽きますね。(笑)




ただいま絶賛発売中の、
CREA MOOK × おとりよせネット特別編集「ベストお取り寄せ大賞」
に、私のレシピも掲載して頂いています。
人気のお取り寄せ、鉄板焼き
神戸Fujiの”プレミアムお肉ケーキ"を
アレンジして3品のレシピです。
上のは、韓国風レタス包み。
3つの中で一番好きな写真です。
籠に入ったレタスやなんかの背景小物もちょこっと気合いを入れてみました。

レタスのフリフリ感をこっち向きに撮るのがなかな大変で、
爪楊枝で後ろを留めたりしながら、どうにか撮っています。^^;


IMG_6248

ボリュームサンド的なのも。
こっちもレタスがもりもりと。
まるで、どさっとレタス好きな人みたいですね。^^;
使用させて頂いた、このお肉のケーキ、
やわらかくって、こども大好き味で、見た目も豪華で、
とっても美味しかったです。
中に刻んだ人参などの野菜も入っていたりして。

CREAといえば、雑誌なんてオリーブ(←なつかしい・・・)ぐらいしか買ったことのない高校生の頃、
コンビニで「極上のリゾート」という表紙にひかれて中身をみると、
この世のものとは思えぬ風景やホテルの写真、カルチャーショックもカルチャーショック、
なけなしのお小遣いを握りしめて買った記憶があります。
旅行好きになったのは、きっとあのときCREAと出会ってしまったせい。
またトランクの中身が、オシャレなんですよねー。
この本通りに旅行する人って一体どんなセレブなんだっていう。(笑)
でもそこが、夢があっていいのです。
と、話はそれましたが、そんな思い出深いクレアさんにレシピを載せて頂けて、
嬉しい限りです。

otoriyose


美味しそうな食べ物がたくさん。
クリスマスや年末にいろいろ使えそうなもの満載ですので、
ぜひぜひお手にとって頂けると嬉しいです。^^

ではではよい日曜日を!


<楽天>
ベストお取り寄せ大賞
ベストお取り寄せ大賞

<Amazon>

ベストお取り寄せ大賞(CREA Due)










ベストお取り寄せ大賞(CREA Due) [ムック]

文藝春秋

2016-12-01



↓お引越しのご挨拶はこちらから↓
http://yamamoto-ricopin.blog.jp/about.html

 

 

 
ラインで更新情報を受け取ることが出来るようになりました!
 

*******************************************************

ポチっとクリックで応援してやって下さいませ
頑張っております^^;どうかお願いします!!
 

ランキング参加中♪

 

こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)

 

***************************************************

 

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

 

*Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

 

*facebook (山本リコピン)
  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160