おはようございます爆笑

久しぶりすぎるブログですキョロキョロ
どうしてるかと思ったよほっこり…なんて気にかけてくださる方もいて、嬉しい限りです笑い泣き
最近は、なんだかバタバタと過ごしていて、余裕を持って暮らしたいなぁ…なんて贅沢な事も思ったりしています照れ
さて、そんな中久しぶりの習い事へ行って来ましたピンクハート
自分への時間も作れたら…と思い、月に一度は習い事へ行きたいな、なんて思っていますルンルン

今月は、フラワーゼリーを習いに行って参りましたニコニコ
ずっと行きたかった☆Kirariさん☆へ伺いましたラブ
先生は明るくて一緒に受講された方々も優しい方々で、やわらか〜い雰囲気のレッスンでしたウインク
{6088BC29-C219-4E70-A275-BF99FAB32EB1}

皆様の作品と一緒にピンクハート並べるととっても可愛いーニコニコラブラブ
私は最初苦戦しましたが、先生がお上手に指導してくださいましたので、可愛い作品が完成しましたルンルン
材料揃えてお家でも作りたいと思いましたラブ

今回はありがとうございましたウインク
新しいことを学ぶって楽しいですよねニコニコラブラブ

ひまわりHIA-NAひまわり