こんにちは

りぼん、アクセサリー教室のHIA-NA ヒアーナです

本日は待ちに待ったクリスマス会

キャンセルやお日にちが都合が悪い…などありまして、来てくださったのは2名様お子様もご一緒でした

{0A6C9400-3E43-400C-AE3D-9CD1A0E5908E:01}

りぼんシュシュをあっという間にお作り頂き、お好きなピアスとりぼんアクセサリーをお選び頂きスイーツおしゃべりタイムとなりました

お土産いっぱい

と喜んで頂けました

子供達も走ったり、食べたりと自由に過ごし、ママたちの息抜きになったかな?と思います

今後もまた何か楽しい企画を考えていきたいと思っておりますぜひぜひご参加ください

サロンに行くというより、お友達と遊ぶ、息抜きに外に出る、という感覚でHIA-NAにいらして頂ければ…と思います

本日はありがとうございました

お問い合わせはこちら
y_ribbon_0601@yahoo.co.jp