おはようございます

りぼん、アクセサリー教室のHIA-NA ヒアーナです

最近は早寝早起きを目指し、やりたい事は朝やるように心掛けております

が!なかなか早寝早起きは難しいですね

寒さに負けずに、朝活頑張ります
地味~に1人ですが…

そんな事を書いているのに、子供達が寝静まった夜、りぼんを作っておりました
{94EF94FB-0455-4825-9883-69D06BB7AFA8:01}

ソフィア
最近プリンセス、ピンクが好きな娘からのリクエスト
付けてくれるかな?楽しみです


♥︎HIA-NAクリスマス会♥︎
ママもベビもキッズもハッピーに♪


場所 岡崎市内プレイルームがある施設
ご参加の方に場所の詳細お知らせ致します。
※託児付きではございません。体験会の後にお子様を遊ばせたい方のためです。体験会中はプレイルームではなく、同じお部屋で過ごして頂きます。

お値段 2000円

♥︎内容♥︎
★りぼんシュシュ作りプチ体験★
    くっつけるだけの簡単作業なので、5分
    程度で完成します♪

★ビジューピアスもしくはイヤリングプレゼント★
     数種類ある中から選んで頂き、その場
     でピアスかイヤリングに致します♪

★お子様へのクリスマスプチプレゼント★
     ちょっとしたおやつとベビークリップ
     をプレゼント致します♪
    男の子は蝶ネクタイにできますよ☆

りぼんとアクセサリーのことを知って頂きたく企画しました。
ちゃんとしたレッスンをしたい!という方は別の日でレッスンを致します。

ママたちのクリスマス会なので、おしゃべりを沢山して、気晴らしをして頂けたら嬉しいです♥︎
飲食可能ですので、ちょっとしたお飲み物とおやつはご用意致します♪
お気軽にご参加ください☆

ご参加希望の方は、お名前、ご住所、お子様の年齢、人数、性別、ピアスかイヤリングどちらがご希望かをご記入頂いてご連絡ください。
y_ribbon_0601@yahoo.co.jp

※私自身も、0歳と2歳の娘を連れて行きますので、ご了承ください。