こんにちは

りぼん、アクセサリー教室のHIA-NA ヒアーナです

娘にお洋服をと思い、お出かけしてきました

お出かけ用のワンピースを探していると…カワイイのがいっぱい

娘に、

どう?
と聞いても

それいや!キライ!
ばかりで、私が良いかなぁってのは全部却下

なんとか1枚だけ気にいるのがあったようで離さず…しょうがないので、そのワンピースに
カワイイから良いですが

2歳なのに女の子はファッションのことは譲らないんだなぁ…と感じました
なんとか買えて良かったです

外に出るとクリスマスモード
もちろんHIA-NAもクリスマスモードですよ

まだ空きがありますので、お気軽にご参加ください

♥︎HIA-NAクリスマス会♥︎
ママもベビもキッズもハッピーに♪


場所 岡崎市内プレイルームがある施設
ご参加の方に場所の詳細お知らせ致します。
※託児付きではございません。体験会の後にお子様を遊ばせたい方のためです。体験会中はプレイルームではなく、同じお部屋で過ごして頂きます。

お値段 2000円

♥︎内容♥︎
★りぼんシュシュ作りプチ体験★
    くっつけるだけの簡単作業なので、5分程度で完成します♪

ビジューピアスもしくはイヤリングプレゼント★
     数種類ある中から選んで頂き、その場
     でピアスかイヤリングに致します♪

★お子様へのクリスマスプチプレゼント
     ちょっとしたおやつとベビークリップ
     をプレゼント致します♪
    男の子は蝶ネクタイにできますよ☆

りぼんとアクセサリーのことを知って頂きたく企画しました。

ちゃんとしたレッスンをしたい!という方は別の日でレッスンを致します。

ママたちのクリスマス会なので、おしゃべりを沢山して、気晴らしをして頂けたら嬉しいです♥︎
飲食可能ですので、ちょっとしたお飲み物とおやつはご用意致します♪
お気軽にご参加ください☆

ご参加希望の方は、お名前、ご住所、お子様の年齢、人数、性別、ピアスかイヤリングどちらがご希望かをご記入頂いてご連絡ください。

y_ribbon_0601@yahoo.co.jp

※私自身も、0歳と2歳の娘を連れて行きますので、ご了承ください。

皆さんで楽しい時間を過ごしましょうね