現在フライト待ち✈️

コロナがあってなかなかいけず、
子供ができる前に行ったっきりなので
本当に8.9年ぶり🇰🇷

なにもかも変わってるんやろうなー笑い泣き

イケイケな若い子達に紛れて
楽しめますように…泣き笑い



韓国で沢山食べる予定やのに
テンション上がって
しっかりラウンジで朝ビール🍺
からの朝食まで食べてしまった不安
飛行機の軽食は食べない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





天気だけが不安……⚡️☔️☁️


何買おうかなピンクハート

何食べようかなピンクハート




まだまだQOTの沼にどっぷり浸かってる私ニコニコ

🇰🇷でキムジウォンちゃんにバッタリ会えないかな?

毎日動画みては可愛すぎて発狂。


ほんでキムスヒョンくん、

29日にKconでLAに行くらしく

あわよくば今日あたり出発?で、

仁川空港でばったり…?

と願ったけど日程合わんかった昇天

↑当たり前。笑