こうなる事分かってました。。
沼にハマり、なかなか抜け出せなくなる事を。。




ねぇ、
もう次で4週目笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





寝不足ニキビと戦いながら
もう1週しよう。。
からのもう1週、、、、

そして今。

気持ちがソワソワ。。

あの美しい映像と
お似合いすぎる夫婦を観ないと落ち着かない。。

毎日メイキング映像を観てニヤニヤ。酔っ払い
特にドイツでのキスシーン特集はもう
何百回見た?ってくらいデレデレデレデレデレデレ

なんてお似合いなの?
現実でも結婚してくださいと思わずにはいられない。。





相続者たち
青い海の伝説
トッケビ
愛の不時着

このへんもハマりにハマったけど
今回ダントツハマってる笑い泣き
(それぞれ2週したけどもw)




ジウォンちゃん美しすぎて。。
怖いくらい美しい。。

その美貌を維持する為に
どれほどの努力をしてるのか、、

と考えさせられずにはいられない笑い泣き

サボってたダイエットと
若干残ってる脱毛
🇲🇾常夏の為諦めてたシミとり

最低限ちゃんとしよう真顔



はあ〜

沼だ。