韓ドラ大好きやけど
とにかく観始めるとほぼ沼るし
寝不足確定やし
ハマりすぎてしんどいからさ。

ここ数ヶ月、
意識的にドラマは観ずに、映画チョイスしてたけど

涙の女王はどうしても気になる……

ということで。

今週から観はじめてしまった…。

1話1話長すぎて、
毎回1時間半くらいあるんやけども

一瞬でハマり。
一瞬で沼確定笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

キムジウォンちゃん可愛すぎ。
キムスヒョンもかっこよく見えてくるし

毎度のこと、
韓ドラマジックにかかって
なかなかこの沼から抜け出すのがしんどいのよ。。

続きが気になってソワソワ。
落ち着かない真顔

ほんで、まだ終わってないけど
最終回を迎えて
沼から抜け出せない私は
次の韓ドラを観て気持ちを落ち着かせようとして
また沼にハマり
どんどんどんどん抜け出せなくなるのでしょう。

分かってるから観ないようにしてたのに
片足を突っ込んでしまった爆笑爆笑爆笑

コロナ禍が特にすごくて
1年半くらいほぼ毎日韓ドラ観てた気が。笑

今日も習い事の為7時半起きやのに
朝3時半くらいまで観てたからニキビが。チーン

自業自得としか言いようがない🤣




続きが気になるー!!!
今日と明日1話ずつ更新で、
来週の金額土曜日で最終回ぽい。

最近女性ホルモン出てないから
キュンキュン沼るくらいがちょうどええか。←













イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー