3週間のTermHolidayが終わり、
🇯🇵から🇲🇾に戻り、すでに平常運転ですキョロキョロ

約3週間の🇯🇵滞在は
毎度の如くあっという間凝視

今回は数年ぶりにお父さんも一緒だったので、
子供達はパパとあそこにいきたい!
パパとここにもいきたい!
と張り切って張り切って。。。笑い泣き

ディズニーシーは、
もうすぐ新しい施設ができるから
次の機会がいいかなということで
今回はディズニーランドのみまじかるクラウン

結果、大正解…

春休みだということもあり、
とんでもない人!人!!人!!!!

どうしても行きたかった、
美女と野獣だけはお金で解決し…昇天💰

絶対帰ったら使わん🍿バケツも
ちゃっかり二つ買わされ…
正直あんまり可愛いやつなかったのに。。。
モンスターズインクと、
イッツスモールワールド買ったけど
帰ってから一回も触ってないし真顔

お腹すいたあ!
喉かわいたあ!
アイス食べる〜
あれ(肉🍖)たべたーい!

とレストラン以外にもうるさい、うるさい。チーン

ディズニーマジックにかかる私も
あれこれ買ってるうちに
気がついたらびっっっくりするくらい使ってた昇天

それなりに使う事を予想してたけど
はるかに上回った恐るべしディズニー…笑い泣き

ほんでこのディズニーの1週間後、
USJでも散財したのでした。💰

来月のカード請求が恐ろしい…チーン



でもまあ…

散財こそしたものの、
両家のじぃじばぁばにも会えたし、
🇯🇵滞在中にやりたかったこと、
行きたかったこと、
食べたかったもの、
9割やり切れたから
総じて大満足の春休みでした🌸

多分見れないかなぁと思ってた🌸も、
開花が遅れたおかげで満開🌸見れたし飛び出すハート










パパは仕事の都合で、🇯🇵はまた数年後。

私と子供達はサマーホリデーでまたすぐ🇯🇵🤣


帰るたびに少しずつ増える体重が

全然戻らなくて

去年の夏から合わせると、もう6kg近く増えてる昇天


怖いよーーーーーー


夏も絶対また増えるから

🇯🇵戻るまで少しくらい減らしたい赤ちゃん泣き悲しいえーん