マレーシア🇲🇾はCNY目前!

子供達はホリデーに入り。。。

はあ、、疲れる真顔真顔真顔

春の一時帰国の時の
色々な予定を今予約中なのですが。

今回は👨の実家にも行くので、
娘のお誕生日も兼ねて
数年ぶりのDisneyに行こうかと思い。

チケット予約するか〜。
ってみたら。























たっっっか!






















高すぎひん?

え、今こんなに?
こんなに高いん???

家族4人➕ばぁばで
2日でチケット代だけで10万なんですけどゲロー

お土産代とご飯代とホテル1泊入れたら…

怖い怖い怖い。

怖いよーーーーーーー!!!!



今回はどっちかだけにする?
ほんで次回に残りの方を持ち越す?
でもせっかく行くのに?
次回は恐らく2〜3年後くらい、、

しかも、ダッフィーほしいやん。
せっかくならほしいやん。

おまけに息子はUSJの鬼滅に行きたいと。
タイミング的には一時帰国に間に合う!

でもランドいって、シーいって、
USJいって、、、、


テーマパーク破産やん。


行く前から全然楽しくないんですけど、、チーン


予約するなら早くしておきたいし

でもお金……💰💰💰ゲローゲローゲローゲローゲロー



















ミッフィ可愛すぎてラブ
箱とかポーチが欲しくて、実家に送りつけた。{emoji:044_char3.png.ニヒヒ}