まだ夏休みの日本一時帰国の事も書けてないのに
気付いたら年跨いでた……驚き

マレーシアに移住して1年とちょっと。
学校、私生活、本当に色々な事があり
日本に帰りたい…と思うこともあったり
いや、結構マレーシアいいやん?🇲🇾✨
と思い直したり、感情が忙しかった2023年…。

帰る迷ったこの年末年始も
無事日本に一時帰国して年越しできました🎍

新年早々、悲しいニュースが立て続いて
年明けすぐに飛行機に乗らないといけない不安や、
石川県の地震の際に離れてたとはいえ、
自宅も結構揺れて初めての地震を経験した子供達。

ニュースを見て、地震の規模の大きさに
ただただ悲しみと、
これ以上被害が大きくならないように祈るしかできず…。

新しいタームも始まり、
またあっという間の1年になりそうです。

学校問題も色々…😱

ゆる〜く更新を目標に。鉛筆
今年もよろしくお願いします。