1ヶ月半以上の一時帰国…🇯🇵

あっという間すぎんか魂が抜ける

本間に私毎日何してた?
ってくらい、とにかく忙しすぎた毎日🇯🇵

去年の冬の一時帰国は短かったから、
多くの友達とは会えなかった分
今回1年ぶりの友達と沢山会えて
友達の子供の成長を感じれたり
積もる話に花を咲かせ🌸

一瞬で過ぎ去った🇯🇵滞在でした泣き笑い

旅行したところなどなど
また別記事で鉛筆鉛筆鉛筆



とりあえず、🇲🇾に帰国して感じたこと。

まじで過ごしやすい天候でびっくり🫢

朝晩は寒いくらい。目

一年中こんなんならいいけど
2-6月は極暑。。。
とはいえ日本よりは全然マシ。
で、過ごしやすいまじかるクラウン

元々冬は🇯🇵戻る予定なかったけど
戻りたい理由もあったり、
なにより飛行機代とお年玉を天秤にかけた結果。。

お年玉の方が金額高そうやから、
予定変更で✈️チケット予約。

冬服ある分で乗り切れるかな〜。
子供達サイズアウトしてませんように🥺