今日は娘のナーサリーのお友達のママと
ランチを🥗🥘

よかったらランチまで家にこない?

と誘って頂き、
朝子供達をおろしてからお迎えまで
モーニング&ランチ&お茶
ガッツリ一緒に過ごしたキョロキョロ

韓国人ママで、
別に子供同士が特別仲良い訳じゃないけど
入学当初からずっと仲良くしてくれるママ。

日本が好きで、
昔は沢山日本に旅行にいったよ〜!
と、日本語もとても上手キラキラキラキラ

英語が出来ない私にとっては
とっってもありがたい笑い泣きキラキラ

おまけにおうちの目の前がLakeで
素敵なお家やった〜ニコニコピンクハート

Lakeを眺めながらコーヒー飲んで、

ラーメン食べよう!

と、有無を言わさずラーメンを作ってくれて
朝から二人で辛ラーメン🍜をすすり✨

辛ラーメン大好きで、
家でも必ず週1は食べる私。

同じやつを使ってるはずやのに、
何故か味が少し違うー!!!

キムチが本場で美味しいからか?

めっっちゃ美味しかった〜酔っ払い

韓国人が思う、
美味しいインスタントラーメンって何?
って聞いたら、

辛ラーメンと、
私はこれが好き。辛くないけどおいしい。

と1つくれました。







チャパゲッティ?


スーパーではよく見るけど、

買ったことなかったから嬉しい〜ニコニコピンクハート


来週の一人ランチの時に食べる笑


韓国ドラマのオススメ聞いたり、

逆に日本のことも教えてあげたり、


子供達のこと話したり、

旦那さんの愚痴聞いたり爆笑


あっという間の7時間でした飛び出すハート



ちなみに半年くらい前から
夫婦で激ハマりしてるのはコレ。








まじで、めっちゃうまい。
めっちゃ辛くて、めっちゃうまい。

からーーーーい!!
でもうまっ!!!

と言いながら滝汗かきながら
夫婦で麺をすすってます滝汗

前回日本🇯🇵帰る時、
母にお土産で買って帰ったけど
日本にも売ってたっていう。笑

🇲🇾は韓国食材がよく揃うし、
ご飯系まじで美味い。

マレーシアのいいところ🇲🇾