マレーシアにきてから
ほぼすっぴんで
なんかすんごいシミが増えたガーンらしい。

テレビ電話で母に指摘されてから
最近シミが気になって気になって、
早く取りたいな〜と思って
1回クリニック調べたんやけど

そこからシミの広告がすごい。。。

すごすぎる。。。
というか、怖すぎる。
 
マレーシアは常夏やから
寒い冬にシミ取りたいな〜
来年の一時帰国かな〜
いや、もっとスキンケアに時間かけれるようになってからかな〜

くらいの軽い気持ちで調べたのに
出てくる、出てくる!

そしてついつい見てしまう、、、
ポチる寸前で、
あかんあかん、広告やろ!
と自分にツッコむ爆笑

だってシミなくなって欲しいもん不安

は〜。
カモや、カモ🦆

こういうの。↓













貼って(塗って)シミ取れるなら苦労せんやろパンチ!






とりあえず、マレーシアでは
基本ほぼすっぴんな私。
同じコンドミニアムのお友達に会うのもすっぴん。
学校の送迎もすっぴん。あんぐり
月1.2回くらいかな?
化粧するのは。

なので、夏の一時帰国は

まゆげのアートメイクが取れてるから
アートメイクは新しいとこ予約して

まつげと美容院早く行きたいなあ悲しい

とりあえず早く日本一時帰国したいな〜

お寿司。
焼肉。
ラーメン。
豚まん。
りくろーおじさん。

たのしみニコニコ