昨日は国際女性デーぽってりフラワー

って知ってました?😂




私は、知らず。真顔









仕事終わりのお父さんが、
本当に珍しくケーキ🍰を買ってきて。






何これ?真顔

ケーキ🍰。
今日は国際女性デーらしいよ、知ってた?

ケーキはわかるけど。
国際女性デー?
なにそれ、知らん。
なんでケーキ?

帰りバスのおじさんが
「今日は女性デーだから奥さんに花でも買った方がいいよ」って言われて。





‥‥‥‥浮気でもしてんのか?真顔



 
え。なんでそうなる?

普段なんの記念日も祝おうとしないのに、
なんで国際女性デーでケーキ?
やましいことでもあるん?
それとも何かお願い事でもあるん?←

‥‥はあ。
よくそんな発想になるね。
だったらもうこれから買いません。

いやだっておかしいやん?
母の日でもないし、国際女性デーって。
意味わからん。笑

よかれと思って買ったのに、
買って疑われるならもうケーキ買いません。真顔




てな具合なやりとりがありましたとさ。ニヤニヤ

やましいことあるかどうかはしらんけど。笑


ケーキに罪はないので
ありがたく頂きました🍰🍰



珍しく買ってきてくれたケーキ🍰
ありがとう、よりも先に疑う妻泣き笑い