今日はお友達とモールに。

いつもは素通りする、Smiggle。

お友達が、
息子くんにペンケースを買いたい!
と入店ニコニコ

初めて入って、
Buy1Get1がたくさん!

やすーい!!!!

と私も色々見てたら、
よさそうなノートを発見目

マイクラが好きな息子と、
プッシュポップが好きな娘に
A5サイズのノートを購入飛び出すハート
値段のシールとか貼ってなくて
いくらだろう?と思いつつ、
でもノートやし。

RM30くらい?
で、マイクラFeeいれてもRM50かな。
いやでもノート1冊やしそんな高くないか〜ひらめき
と思って購入。

それが、こちら。





買ったのはこの2冊のみ。


いくらだったと思いますかニコニコニコニコニコニコ








































RM189ニコニコ

(¥5900)


































会計時にお友達と話してて、

ピッとクレジットタッチしたわけ。


で、レシートもらって

いくらだったかなと確認して

一瞬時が止まった‥‥


え、RM189?


え、え?なんぼ?


レート計算機に入力して

ほんまにびっっっっっくり‥‥




値段を確認しなかった私が悪い。


けど、

さすがにノート2冊で6000円は、本間にない‥‥


返品する手間も面倒くさくて

勉強代として帰宅しました。。


6000円のノート、

落書き用に買ったのに渡す気がせず。笑


なにか頑張った時に渡すことにします。


はー


ちょっといいご飯一食行けたわ‥‥チーン