先週は、私のお誕生日と快気祝い兼ねて
ホテルステイしてきました花

マリオット会員なので、
今回はマリオット系列からチョイス。

いつも車で通り過ぎるか、
車から遠くに見えるツインタワーを
間近で観れるということで
W Kuala Lumpurにスター


一言で表すと、

本間に最高酔っ払い








まず、フロントで受付してたら

子供達に🎈と塗り絵セットをもらい

子供達テンション上がる。


部屋に行くと可愛いプチギフト達!

右の紫色のボールはチョコで、

スプーンで砕くと中からケーキが🍰


秒で子供達に取られたけど、

パイナップルチョコ達は速攻回収して死守!!


お部屋はそんなに広くないけど、

バスタブもあって(これ大事。)

まずは約3ヶ月ぶりの湯船


もう感動🥺

滞在中4回は入った。♨️






ツインタワーを横にプールビキニ


プール併設のレストランで

アフタヌーンティーも楽しめて

私は暑いからずっと中トロピカルカクテル


2時間くらいしっかり遊んで

お部屋戻って湯船に浸かって

楽しみにしてた晩御飯は

鈴木飯店の焼肉Wagyu🥩











美味しすぎて感動🥹
本当に美味しい。
日本にいる両親から、
美味しいものを食べておいでと送金があり←
迷わずWagyuを予約ステーキ
私たちのお給料からは年1回が限界笑い泣き

和牛食べ放題スター
6歳以下は無料で、
大人は1人RM280くらいやったかな。
+サービス料と税。

お値段高めやけど、
とにかく美味しくて。
ユッケも生やけど全然お腹下す事なく、
美味しく頂いた♡

マレーシアでこんなに美味しいお肉が
食べれるとは思わず‥感動🥺🥺🥺

早くもまた行きたい。
次のWagyuを決めよ!
それをモチベーションに頑張るから!
って👨に言ったら、
来年の10月って言われて軽く喧嘩炎
 
息子が6歳やから、
息子の7歳の誕生日までにあと3回行きたい。←

たらふく食べて、
ホテルまで散歩がてら歩いて
ツインタワーに寄って
写真と噴水もどきを楽しんで
ホテルに戻りましたスター




次の日もレイトチェックアウトで

14時まで滞在できたから

ゆっくり起きて、ご飯食べて、

プール入って、湯船に浸かって、

めちゃめちゃ満喫できました


帰りは近くのららぽーとに寄って

大好きなDONQで爆買いして

(誕生日をチラつかせた)

大満足で帰宅しました〜ピンクドーナツドーナツ


マレーシア🇲🇾は5つ星ホテルが

世界的にみても安い国らしいので、

次は娘の誕生日にホテルステイ予定♡


私も働けたらなー、、