朝は5時起きやし
全身麻酔もしたし
疲れてるはずやのに眠れない‥

夕食後から誰も来なくて
看護師さんに忘れられてる?泣き笑い
って思ったら
23時頃急に慌てて看護師さん
走って入ってきて

痛み止めの薬飲んで!

と言われ、
痛くないですけど‥って伝えたら
でも飲んじゃえ!的な感じで
薬と水わたされたから
痛くないのに痛み止め飲んだ真顔

絶対食後のやつ忘れてたやろ無気力

そこから2本点滴入れて
慌ただしく出ていったけど
忙しかったのか忘れてたのか驚き

少しウトウトしてたのに
バタバタきたから
眠れなくなってしまった凝視

全身麻酔の影響なのか
手足が痺れる、、

これに関しては前回もで
次の日に治まったんやけど
やっぱり気持ち悪いなあ。

今更やけど
担当のドクター
そこそこのイケおじやと思う。←

多分40代?50代?年齢不詳不安

身長180超えで、スラッとしてて
いつもスーツ着こなして
髪もきっちりセットして
いつもゆっくりわかるように
丁寧に話してくれるし
ちゃんと患者に合わせてくれて
勝手に絶大な信頼を置いてるキューン

明日退院できそうだね、
子供がいるから早く帰らなきゃね!
元気になりましょう

と言ってくれて
もうキューンキューンキューンキューンキューンキューン愛キューン

テレマカシー🙏飛び出すハート







テレビつけてみたら

ザ・インド系やった、、🇮🇳