週末の午前中の過ごし方は
ここ1ヶ月くらいお決まりのパターンで

パパと息子はコンドのコートでサッカー⚽️
私と娘はひらがな・ローマ字・数字の文字練習。
文字練習は30分くらいで終わるから
その後は娘はyoutubeおばけくん
私はコーヒータイム☕️

息子とパパがおらんと
ほんまに静かでゆっくりできる、、♡
ぶっちゃけ、至福の時です。ニコニコ

ブログ読んだり書いたり
本や漫画を読んだり
とにかく中断されることなく
温かいコーヒーを飲みながら
ゆっくり過ごせる最高の時間キラキラ



















浮腫問題のその後、、

血液検査の結果は大きな異常はなく
薬の影響による腎臓の数値が悪いだけで
致し方ということで
浮腫は生理前の現象ではないかと言われ
半信半疑やったけど
先生すみません、、、、、笑い泣き🙏

その通りでした。。。

とはいっても体重は大して変わらず
でももう異常がないならそれでいいやと
思えるようになりましたダッシュ
3kg太っても死にはせんくもり

健康は何にも変えられない気づき

来週はいよいよ手術もやもや
怖いけど、お腹の石よ早くなくなれハッ

そして、改めて健康が1番大事だと実感。
特に海外では。。

痛みがすごかった時、本当に死にそうで。

やのにたらい回しで病院に行けず
もうどうすればいいのか分からず。。
やっぱり言葉の壁は1番のストレスかな。

これが子供達じゃなくてよかった。
この一言に尽きる。

次何かあった時は
迷わず行ける病院を見つけたし
ある意味いい経験になった

早く完治しますように🙏
そして再発しませんように、、チーン

尿路結石の再発率、
5年以内に50%やって。。。

ほんまもうあの痛さ無理笑い泣き