土曜日に無事退院し、
今週の水曜日に外来受診予定やったのに
浮腫がひどく、翻訳さんに相談したら
先生がすぐ来てくださいとのことで急遽受診驚き



土曜日退院する時に着たワンピースが
なんかキツくって。

いやでも
お腹が痛くなった日
1食も食べてないのよ。
水のみ。

なんならその前の日の夜も
お腹の調子が悪くて
夜ご飯食べれずに寝たし

その次の手術の日
朝から手術終わるまで絶飲絶食。
夜の病院食が2日ぶりのごはん。

痛さ半端なかったけど、
ちょっと痩せたかもラッキー🤞

とか思ってたのに、
なぜかワンピースがきつい。。

でもまあ動いてなかったし
痩せなかったのかなくらいに
気にしてなかったけど

家帰ってびっくり!!!!

シャワーして体重計乗ったら
3kg弱太ってる‥

なっ!!!!!!

なんでっ!!!!!!???!!!

3kgって、え?

そりゃワンピースもキツいわな。

水分沢山とらんとあかんし
利尿剤ももらってるから
水分太りならそのうち落ちるか?

とか楽観的やったけど
昨日も軽めにフォーとかした食べてないのに

今朝起きたら顔がーーーーー!!!!

顔がパンパンーーーーー!!!!😭

でも別に腹部が痛いわけでもないし
顔パンパンで体重増えてるってだけで
病院に連絡するのも気がひけたけど
なんかびびってしまって。。。

通訳さんに電話して
状況説明したら、

先生が今から受診するように言ってます。

と言われ。。。

今日は子供送ったら家でゆっくりしようと
本当に手荷物最低限のすっぴんやったのに
(すっぴんはいつもやけど知らんぷり
子供達送ってそのままKLに。。。

状況説明して、
痛みも落ち着いてるし
浮腫や体重増加は生理前の現象にもあるから
その可能性が高いけど念のため!
って血液検査して今結果待ち。

たしかに生理前は浮腫むし
体重も増えるけど
予定日まで10日くらいあるよ、、

し、3kgはやばくない?驚き

怖すぎる。

血液検査の結果が何もないといいけど
そうなるとなんなんこの謎の体重増加‥

生理終わったら3kg落ちますか?笑い泣き

この歳の3kgってどうやって落とすのよ。。。