パパがおらんGWが初めてで、
GW始まる前から想像するだけで疲れてたけど
なんとか無事に過ごせたーー泣き笑い

親戚とのBBQ、
友達家族との遠出、
大混雑のTAKIVISON、
大混雑の万博公園、
飽きてるであろういつもの公園、、赤ちゃんぴえん
GWの締めは、
急遽初めての母子3人旅行うさぎのぬいぐるみ

近場やから
いつも泊まる選択肢に入らんけど
初めて京都のホテルニコニコ

The Junei Hotel Kyoto




控えめにいって、最高。昇天

河原町とかの方から少し離れてて
こじんまりしてるけど綺麗やし
フロントもめちゃ親切やし
特に部屋の檜風呂が最高デレデレ
とにかくゆっくりしたかったから、
子連れに優しくて有難い。。

チェックインして、すぐ近くの鴨川まで散歩飛び出すハート
天気も気温もちょうどよくて、
人も多くなくてごちゃごちゃしてへんし
ほんまに最高目がハート









光で見えにくいけど、途中鴨の親子!

お母さん鴨にくっついて、

2匹の赤ちゃん鴨がすいすいーっと!

子供達が可愛いー!の連発で、

の疲れ果てた心も鴨親子の可愛い光景に癒された💕


その足で早めの夜ご飯飛び出すハート

おばんざい屋さんでご飯食べて

これまた子連れに優しくて

一人で子供2人連れてるからか?

大変やと思ってくれてる感が

ありがたいような申し訳ないような爆笑


ここで食べたハタハタの唐揚げが絶品で

二人ともしっぽまで完食びっくりマーク

最近ご飯適当やったから、

カルシウム摂れた感がありがたい。。


帰りも鴨川散歩してホテル戻って

お部屋のプロジェクターも満喫ニヤニヤ





テーブルの上汚くてすみません。。笑い泣き


大きな檜風呂にみんなで入って

子供達寝かしつけたあとは!!!

待ちに待った私のゴールデンタイム!!!


檜風呂もっかいためて、

お酒あけて、お風呂でグビっとニヒヒ


もう、こんなん久々すぎて。。。笑い泣き


プロジェクターで韓ドラ見ながら

さらにお酒が進んで

子供達21時に寝たあと、

2時くらいまで一人で満喫したデレデレ


次の日レイトチェックアウトやったから

朝から3人で檜風呂入って

ゆっくりのんびり過ごせました飛び出すハート


パパとテレビ電話して、

マレーシア生活の中で今まさに湯船に風呂に飢えてるパパが

檜風呂めっちゃ羨ましがってたけど

子供のお世話に縛られず、

毎日ジム行ってプールいって

好きな時間に食べて寝る生活が

心底羨ましいです。。悲しい





帰りに近くの古民家カフェで

抹茶ぜんざい食べて、

たまたま通りかかったところにあった豊国神社にも行って、

GWが無事終わりましたニコニコ


GW終わったから

いよいよマレーシアの準備も本腰いれんと。。


今週の目標は、

入学願書を完成させること。

船便送ること。


あーーーーーーーー

やる気が出ない不安不安不安