2歳の娘を半日従姉妹に預けて
引っ越しの荷造りを進めてたらさ

次の日電話かかってきて
コロナ陽性になってしまった、と。

えっ、、、と

次の日から娘発熱。不安

病院行かんくても分かるやつ。
濃厚接触者やから保健所から電話きて
症状も出てるから検査へ。
もちろん陽性。
私、パパ、息子は陰性。

そこから1週間。。。
全員陽性。

幼稚園ももちろんおやすみ。
引っ越しあるのに子供がいると
本間に準備が進まへん。

子供二人は全然症状が軽くて
初日のみ発熱で、その後はなんもなし。
大人二人は39度まで熱が上がって
2日間くらい熱が続いたけどパパはすっかり元気。
私は解熱後、頭痛がすごくて頭が割れそうなのが1日。

でも本間に正直、普通の風邪。
インフルエンザの方が余裕でキツイ。

今はみんな落ち着いたけど
家の中が荒れ狂ってる。
幼稚園にいけるようになるのが2/2以降‥
本間に引っ越し終わるのかなコレ悲しい

ただ、個人的な朗報もニコニコ

パパのビザがまだおりてなくて
2月初めごろ渡航予定やったのが
3月に変更に飛び出すハート

バタバタしすぎて悲しんでる暇なかったけど
あっという間に行っちゃうんやなぁ、
寂しくなるなぁ、とか思ってたから
1ヶ月まだおれるやんちゅー

私たちはビザがおり次第やけど、
もし無事にビザがおりたら
子供の夏休みに合わせて行く予定やから
約半年くらい会えない予定が
少し早く会える事になり
私も子供達も大喜び目がハート愛

あとはもう私たちの帯同ビザが
早くおりてくれる事を祈るのみ。。。
半年先とか本間やめてや真顔

あとはパパが行くまでに
学校と家とキンダーガーデンの目星つけないと‥

本間パンク。魂が抜ける