ほんまちっちゃいことやねんけど。。

どうでもいいっちゃいいけどなんかうまくいかんくてイライラ。

自分が悪いのにチーン

宮古島行ってた時に欠席した息子のスイミングの振替忘れてて電話きてあっ!!!!!と。

スイミングの準備もしてなかったし、
バスにも間に合わず、
(普段は幼稚園の近くから出てるバスに乗る)
私が送っていくにもすぐ出れる状態でもなく。

仕方ないから電話して
今日は行けそうにないですと伝えると
当日キャンセルは振替できません、と。

そらそうや。
私のミスやし。
スイミングスクールはなんも悪くない。

いつもスケジュール確認するのに
昨日だけは朝時間余裕あったのに確認せず。
こんな日に限って振替。。

風邪や用事があったなら仕方ないけど、なんもないのに1回無駄にしちゃった感。

決して安くはない月謝、なんもないのに行けずもったいなかったな。

というモヤモヤが消化しきれない中、
(ちっちゃい笑い泣き笑)

息子の英会話スクールからウィンタースクールの案内がきてて。

ウィンタースクールの申し込みは確定してたけど、その日のアフタースクールとモーニングスクールの時間を迷ってるうちに定員オーバー。

息子に確認してから決めようと思ってたけど、私が決めて申し込んでも普通に行ってたやろうし。

せっかく今回のウィンタースクールの内容、まさに今息子が興味のある内容やったのに。

午前中だらだら過ごしてただけやから、いつでも申し込みできたのに、、

最近やっと英語楽しい!って行ってくれるようになってやる気出してくれてたのに。

行かせてあげたかったな、、。

なんてことないことなんやろうけど、地味に落ち込む。。。


こんな日もあるか。