ほんましょーもない記事やねんけど

誰かに言いたくて。。🤣


私はたぶん、

基本的に寝てる時は結構夢を見るタイプで。


ここ1週間くらい、

毎日同じような夢を見るんやけど

それがまた起きたくない夢で。


世界一イケメンで大大大好きなイ・ミンホとデートする夢とか。


10年前くらいの元彼と恋愛する夢とか。


めっちゃ好きやったけど叶わなかった彼と恋愛する夢とか。


何回も告白してくれたけどなんか違うで断り続けた彼と恋愛する夢とか。


全然知らんけど、イケメンと恋愛する夢とか。


なんか知らんけど、

ずっと誰かと恋愛してるねんけど。。。😂


しかも全部、今の私。

過去の私じゃなくて、旦那も子供もいる今の私。


結婚してるからあかんあかんあかん!

あかーーーーーん!!!

あかんけど。。。

あかんのわかってるけど。。。

どうしよう。。。

え、どうしよう。。。

え、、好きかも。。。

どうしようーーーーーー😭😭😭


って夢の中で本気で葛藤してる。笑


しかも毎回ちゃんと好きになりかけてるっていう🤣


なんでいきなりこんな恋愛の夢ばっかみるんやろう。。。


旦那との関係も良好やし

今の生活に大きな不満もないし。


洗濯物干す時袖ちゃんと出せよ、とか。

寝る前のタバコで寝室臭いから寝る30分前に済ませろよ、とか。

もうちょっと身長伸びひんかなとか。←

ちょっとした不満はもちろんあるよ😇


でもまあ多分仲良い方やし

結婚したのが旦那でよかったなーと最近も思った。



やのになんでこんな夢ばっか。🤣


そして夢と現実の境目で、

夢って気付く時に


あかん!

起こすな起こすな起こすな!!!

目覚ましなるな!

息子今話しかけるな!


とかめっちゃ思ってて、

起きた時に


あーあ。。。。

起きちゃった。。。

夢の続きはどうやったんやろう?。。。


とか割と夢の続きを切望して妄想してみたり←


まんざらでもないのよ、わたし!笑


不倫願望はもちろんない。

家族で平凡に幸せに暮らし続けたい。


不倫するのも、

もちろんされるのも、絶対嫌。

と思ってるのになー。


夢占いとか全然知らんけど

同じような夢を見るってことは

なんか暗示してるんかなあ?


不思議。


そして毎晩夢を見るのが楽しみで、

今日は誰かな、、照れ

って、最近寝るのが楽しみ。笑


旦那にもはなせないし、

友達にラインする話でもないし、

でも誰かに聞いて欲しいし

まじでどうでもいいブログ、、笑い泣き