あんまり好きな歌手とか
芸能人とかはいないタイプやけど、
そもそもあんまりテレビみる時間もないし笑い泣き

たまたま行ったハワイが、
たまたまARASHI BLAST in HAWAIIと同じ時期で、
たまたまチケットが手に入り
公演日が本当にたまたま予定のない日で
すんごい偶然が色々と重なって
初めて嵐のライブに行く事になり虹

ハワイでライブに行く前も
もちろん嵐自体は知ってて
でもファンとは到底言えないくらい、
王道の曲しか知らず、、
こんな感じでライブ行って楽しめるかな滝汗
とか思いながら参戦したら。

コレまたびっくりするくらい
めっちゃいい席でびっくり
前から3列目くらい?
肉眼で全然見えた。



いやいや、
いやいやいや!
かっこよすぎちゃう?



知ってる曲で大盛り上がりし
知らん曲でも知ったかして盛り上がりし←
本間にめっっっっちゃ楽しくて。
楽しくて、かっこよくて、おもしろくて。

友達とずっと大興奮でした酔っ払い

元々は顔と有名な歌しか知らんくて
嵐の中でいうと翔くんがかっこいい!
くらいのミーハーなかんじやったけど、
ハワイで嵐5人の大ファンにデレデレちゅーデレデレ

帰国して速攻ファンクラブ会員にニヤニヤ

なので、
休止すると発表があった時は
ま、、まじか、、
と、やっぱりショックで。。
一瞬時が止まったけど。。。

子供も小さいし
ライブにも当たらんし
テレビで嵐の番組を録画して
子供達が寝た後にみる事が
子育ての中の束の間の楽しみやったのに
それがなくなるのかー、、と。

いつか活動再開するかもやし
しないかも分からへんけど、、

嵐が大好きなのも変わらんし
ファンなのも変わらんし
いつかおじさんになってでも、
戻ってくるかもしれない日を
勝手に待とうと思いますニヤニヤ



とりあえず思い出に、
アラフェスは観たい!
とパパに子供達を任せて
ちゃっかり一人で嵐の日を満喫しましたニヤニヤ

最高やったー♡
Blu-rayでるかなあちゅー

あとは年末の生中継ライブ。。
ゆっくり観れるかなあ滝汗
年越し蕎麦食べてる場合ちゃうな。真顔








最初嵐のライブがあるって知らんくて、
ハワイでスタバの店員に
ARASHI デショニヤニヤ
って聞かれて、???ってなってたら
こんなん書いてくれた。グラサン
その時は気づかんかったけど貴重なやつ滝汗