ここ数日
なんともお利口さんな息子くん。

なんでや?笑

夜はずーっと2時間おきに授乳で
泣いてたのに
急に4時間寝てグズグスして
おっぱいあげたらまた4時間寝て!笑い泣き

おまけに1番きつかったのが、
なぜか6時を過ぎると
毎朝30分おきにグズグスして
是が非でもギャン泣きやったのが爆睡!

8時〜9時くらいまで
寝てくれるようになったから
もう楽で楽で笑い泣き

怪獣くんが急にお利口さんになったから
とにかく可愛すぎて可愛すぎて
可愛い以外の言葉が見つからん!デレデレ

身体も丈夫になってきて
少しずつ抱っこしやすいし
ママだと認識してくれてるのか
してくれてないのかは分からんけど
顔じーっとみてよく笑ってくれる❤︎

最近買ったジムメリーに入れてあげると
30分ほどはアーウー言いながら
ドタバタ遊んでくれてるし
なんだか急に成長した気がして
本当に嬉しいような
ちょっとさみしいような笑い泣き

おまけに、
トラブル続きやったおっぱいが
おっぱいマッサージするとこ変えたら
一発で乳腺炎治ってしまって
急に何食べても詰まらなくなり
常にマシュマロおっぱい状態ニヤニヤ

そんなこんなで
色んな悩みが一気に解決されて
ハッピーハッピーですデレデレ

昨日は曇りやったけど
ギリギリ雨が降らなかったので
箕面滝の紅葉を見にいってきました🍁

ちびくん初の紅葉キラキラ
風邪とかインフルエンザ菌怖いし
15分くらいで車戻ったけどw

人多いしベビーカーじゃなくて
抱っこで行ったからか、爆睡。
だから写真も全部寝てる笑い泣き

そろそろ本格的に寒くなるし
外出減ったりしそうやなぁ。

家におると日中ぐずる時間あるけど
外出してると本間にお利口さん!
やから外におるほうが楽やけど
やっぱりインフルエンザ菌が怖いゲロー

新しくできた、
ネスタ神戸リゾート行きたいけど
いけるかなぁくちびる




{40B46937-1BDC-41B5-9E61-73F18D9EE0A8}



電車のつり革のごとく、離さない左手w