今日は結婚記念日ですハート

付き合って2年。
結婚して1年。

去年の今日、ハワイで挙式ウエディングケーキ

去年の今頃はまさか子供が産まれてるなんて夢にも思わんかったなー。ポーン

挙式したチャペルからanniversary ticketもらって、使用できるのが次の結婚記念日からやったから来年(今年)使いにハワイこよなーデレデレとか言うてたのに‥今年度はちびが小さすぎる為、当たり前に無理です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1歳やったら飛行機寝てくれるんかな。
2歳はきっとイヤイヤ期とかでフライト乗り切れる気がせぇへんチーン

有効期限が来年の11月6日までやから、それまでに行きたいと思ったけど難しいかなぁ。。
ちびにも負担かかるし。。

早く海外旅行行きたいよーニヤニヤ




結婚記念日やいうても、ちびが小さいから特別な事はできず。
今日はエキスポシティでブラブラして、TABLES cafeでランチステーキパスタ
ちびがお利口さんにしててくれたからゆっくり美味しいランチが楽しめましたハート
南堀江にあるTABLESは正直あんまり好きじゃなかったから期待してへんかったのに、エキスポのめっちゃ美味しい!他のランチメニューも美味しそうやったからまた行きたいなー❤︎

結局約4時間くらいブラブラして、帰りにスーパーとお肉屋さんに寄ってすき焼きの材料買って帰ってきました音符
木曽路に行こうかとも話してたけどさすがに1日中外出はちびが疲れるやろうって事で、結婚記念日やし贅沢にいいお肉買ってくれたデレデレ
お肉400gで1万ちょい。家計的にはちょっときついけど、今日だけ贅沢ですニヒヒ

いつもありがとう。
これからもよろしくね、旦那さんハート



{64F199C4-6C0E-4574-961B-718AF70652BC}