おっぱいマッサージ2回頑張って耐えて
今右は完全にフワッフワになりました!

問題は左。
飲ませ方が悪いのか、
左の内っ側がとにかくすぐ張る。
カチカチゲロー

痛さMAXの時に比べたら
痛いけど涙が出んくなったから
本間だいぶマシになったけど
それでもまだまだ痛いチーン

桶谷式の先生いわく、
乳腺のどっかが小さく詰まってて
横漏れしてるんやろなぁ〜って。

ママリでたまたま目にした、コレ!

{36DB4379-5A6B-4C8F-9636-9C212969BAFB}



母乳が出すぎて古い母乳が残ってたり、
何より食生活が原因でなる乳腺炎。

わたしは完全に両方に当てはまってしまい
今回の激痛に繋がっちゃったから
色々調べまくった結果
このハーブティーにたどり着いた!

早く届け早く届けと念じて
昨日の夜やっと届いた!

Milk Up Blendとの併飲がオススメ!
って書いてあったけど
とりあえずはこれ飲んで
落ち着いたらMilk Up Blendも
飲んでみようかなうさぎクッキー

とにかく痛いのはよ治れ笑い泣き

























今週末は、お宮参り!

本間は先週末の予定やったけど
旦那のお父さんが今週大阪に
出張で来るらしく。
せっかくやから義母もきて
週末に一緒にお宮参り行くことになった。

孫よりも愛犬が可愛い義父に
何で予定合わさなあかんねん

っていうイライラがあって
旦那にぶつけたけど
旦那も申し訳なさそうに謝ってくれるから
しゃあなし合わせる事にしたけど‥

本間信じられへん!

絶対最低限の年に2回しか
見せにいかんからな!って
胸に誓って今回は我慢。。

義母は孫フィーバーやけど
うちの両親が
本間に息子くんによくしてくれるから
旦那の親には
モヤモヤがつのる。。

価値観の違いやから
仕方ないんやけど。

モヤモヤチーン