10/14は私の27歳の誕生日と
息子くんの1ヶ月記念日でしたハート

母のお言葉に甘えて、
旦那さんと2人でデートしてきましたキラキラ

仕事終わりの旦那さんと合流して、
予約してくれてたお店へ!

ずっと食べたいって言ってたけど、
子供も出来たし贅沢はもう辞める!
って宣言してたし、
子連れでは無理やろなって思って
諦めてた北新地の鉄板焼き!酔っ払い

妊娠発覚してから、
お小遣い減らしてたし
結構ギリギリなはずやのに
コツコツ貯めてくれてたらしい。

泣かせるぜ笑い泣き

久しぶりに2人の時間やし、
久しぶりの贅沢やし、
またしばらく行けないと思うと
いつも以上においしく感じたデレデレ

お肉もやけど
それ以上にフォアグラと伊勢海老と
何よりガーリックライスが
とにかく本間に美味しすぎたデレデレデレデレデレデレ

家でガーリックライス作れたらいいのに。。

職人さんじゃないとあんな手捌き
できひんよなー。

食べたばっかやけど、
ガーリックライス食べたいー。酔っ払い

プレゼントは、
息子君の誕生石に、
誕生日とイニシャルが彫刻された
ベビーリングのネックレス!⭐️

可愛いすぎました♡
少ないお小遣いでここまでしてくれる
優しい旦那さんに感謝👏
ますます大好きになりましたピンク音符

やのに今週木曜日と金曜日、
また東京出張やしチーン
しかも土曜日友達の結婚式やから
そのまま金曜日は実家に帰るらしく
帰ってくるの土曜日の夕方。。

3日も離れるなんて本間嫌💧

息子君小さいから一緒に行かれへんし
お留守番です。。。
はよ帰ってこーーーーい!













そして、10/15は息子君の1ヶ月検診!

身長53cm→57cm
体重3450g→4780g

身長は4cmも伸びて、
体重は1.3kg増えてました♡

通りで最近腕と肩がカッチカチやし
ベビーバスが狭く感じた訳やチーン

1ヶ月検診の赤ちゃんいっぱいおって
みんなめっちゃ赤ちゃんうさぎクッキーって感じで
小さくて可愛いのに
うちこ息子君、
でか!!!って感じ笑い泣き

可愛いけど、本間にでかすぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも先天性異常の検査結果も
全て何の問題もなし!
当日の診察結果も問題なし!

唸りがひどすぎる事とか
声がカスカスな事とか
うんちの回数が多い事とか
おっぱい飲むときと寝る時に
痰が絡まってるようなゼーゼーした音とか
色々メモしていった事聞いたけど

全然大丈夫ですよ〜
元気元気!
気持ちはわかるけど、
お母さんが気にしすぎかな。

と言われてしまいました。。

そら気にするやろチーン
声帯つぶれて声でぇへんとか
カッスカスな声になったら
本間にどうしてくれるねん!

もう少し様子みて治らんかったら
本間に病院いこ。。。

でもまぁとにかく
特に問題なく元気でなによりです♡

これからも元気にすくすく育ってねハート

検診後から
少しずつ外出してるからか
疲れてほんの少しだけ長く寝てくれる笑い泣き
長くても3時間が限界やけど。。

もう少し長く寝てくれたら
本間に本間に助かるんやけどなぁ滝汗

最近色んな痛みはほとんどなくなったけど
とにかく痔が‥チーンチーンチーンチーンチーン
出産時にできた切れ痔がとにかく痛いです。

今夜も頑張るぞ〜笑い泣き