今日はお仕事がお休みで起きたらもう12時💦
起きてすぐのときは妊娠してることを忘れるくらい、すこぶる体調いいんやけど、いつも気分が悪くなるんは夕方やねんな( ; ; )

昨日は姪っ子ちゃんのお食い初めで、我が家に人がいっぱいきてワイワイしてたんやけど、食べ過ぎたのか途中から気持ち悪くなっちゃったり、本間に気持ち悪くなるタイミングがいきなりでなぞ。。匂いとかには全然敏感じゃないから、ご飯とかも余裕やのに、ほんまいつも突然m(_ _)m

今日も心配してしまうほどつわりないなーっておもって横になってたらそのまま寝てしまって、起きたらめっちゃ気持ち悪い、、

でも今日は一日中外に出てもないしなんもしてないから頑張ってご飯作りました!

☆麻婆豆腐丼
☆ポテトサラダ
☆中華スープ

ばり簡単メニューやけど、皮むくとき本間に気持ち悪かったm(_ _)m

昨日義妹に妊娠中の事色々聞いててんけど、びっくりするくらい適当というか、全く気にしない性格やから、レッドブルが好きで毎日飲んでましたとか本間にびっくり💦お寿司も好きで絶対食べてたし、チーズもめっちゃ気にせず食べてました!とかいうて、もう信じられん( ; ; )

それでもめっちゃ元気で健康な姪っ子ちゃんが産まれてるから、ネットの情報で不安なったり、左右されないようにしないとな。

早くエンジェルサウンド届かんかなー(>_<)💦