前回の検診で、予定日が決まりました。

排卵日もほぼずれがないから、最終生理日から計算して9月14日にしようかってことで決まりました。

実際もらったエコーには8w5dって書かれてたんやけど、赤ちゃん週数の割にはすこし小さいような気がしてすごく不安です。。

まぁ赤ちゃんの位置や測り方に多少誤差はあるかもしらんけど、計算通りやと診察受けた日が9w1dやったから2センチくらいになるとおもうよって前回検診のときに言われてて実際17.8mmやったから、帰ってからめっちゃ検索しまくりました。。

しかも色々聞こうと思ってたのに、いざその時になるといつも忘れて聞けず。。

「元気に動いてますね~見えますか?」

って聞かれて、嬉しすぎて色々聞きたいこと忘れて聞かれへんかった。。これ、結構毎回。。

おまけに次の検診4週間後やし、本間に気が気じゃなくなる( ; ; )ここ最近毎日縁起でもない夢ばっかりで朝起きると気疲れなのか体調がよくないし。
なんでそんな怖い夢ばっかりやねん💧

だから昨日胎児ドップラーネットで買いました。
エンジェルサウンド。
まだ早いから心音聞こえるかわからんけど、聞こえてください。。

胃がむかむか気持ち悪いよー💧
私はつわりがないんじゃなくてつわりが軽いのもあるかもしらんけど、もしかしたらつわりに強いんじゃないかと思い出した今日このごろ。
おきれないくらいしんどいとまではいかないけど、ずっと気分が悪くて意味不明なタイミングでオエッてなっても起きてご飯は食べれるし、仕事もできる。
でも気持ち悪くて1日中ズーン、、ってかんじ。。

明後日は姪っ子ちゃんのお食い初め!
はやく会いたいな❤️