ブログ書いてたらもういい時間やったから
結局料理教室いってきたわニヤニヤ
はよ帰ってもパパおらんし💬

しかもメニューみてこれ!

{4957CD44-0BB9-4F2B-B3B0-94F877D38A6E:01}



ミラノ風カツレツ
バターライス
ほうれん草のソテー
マッシュポテト

ばりがっつり!

もちろんつわりもひどくないから
全部完食しました。
これプラスデザートあって、
いちごのミルフィーユも食べた🍰

「いっぱい食べないと~!2人分やもんね!」 

って先生に言われたけど
世の同じくらいの妊娠周期のママさん達は
こんな脂っこくてガッツリしたもの、
多分食べてへんけどな。とか思ったり真顔

起きれへんくなるくらいしんどいって
どんなかんじなのー!!
これから先わたしにも来るんか?


不安すぎてたまらん!

明日病院行くか行かんかの葛藤もやばい。

今行ってる産婦人科、
先生はいいんやけど受付のお姉さん嫌いやねん。
なんか嫌い。

もともと候補が2つあって、
家から近いから今のところにしてんけど
もう一個の病院も気になるねんなー。

もう一個の方が外観もきれいし、
実際友達がそこで産んでよかった~
っていうてるからさ。

べびちゃん元気か気になるし
産婦人科見比べる為にも行きたいけど
それは言い訳なのか。。

来週の水曜日が待ち遠しすぎるえーん