昨日はパートが休みやったから
ゆっくりのんびりお昼まで寝て
起きてお掃除して恵方巻き買いに外に出たハッ

重い物あんまり持たんほうがいい
って色んなところに書いてあるからさ、
ちょっとは意識するんやけど
家に牛乳ないの嫌やし
野菜ジュースないのも嫌やし‥
とか思ってたら結局あれこれ買って普通に重いっていう。。

ほんで帰ってゴロゴロしてたらまた嫌なこと考えてしまってやたら調べて撃沈ハートブレイク

ネットの情報なんて
みんなそれぞれ違うねんから
いちいち全部鵜呑みにしてたらあかん
って分かってんのに本間に不安が。。

しかも私本間にびっくりするくらい、
つわりが軽いんやとおもうねんなぁ。
これつわり?みたいな。

一般的には今頃からピークになるっていうけど、私のつわりといえば

歯磨きの時少しオエッてなるくらい。
少し胃がムカムカしてるくらい。

しかないから、
夜もぐっすり眠れるし
もちろん吐いたりもないし、
食欲も妊娠前と全然変わらんねん。

去年義妹が妊娠したときは、
血吐くくらい吐いたとかいうから、
本間にどうなってるん?!
って感じでまた不安に、、

胸の張りとかも言うほどないし
あまりにもビビって今日は基礎体温計っちゃった、久しぶりにチーン

個人差あるとはいうても、
私って普通じゃないんかなとかさ。

この測りきれない不安、
妊婦さんはみんな通る道やとおもうけど
本間に1日1日長すぎる💦

次の検診来週の水曜日やから
まだ1週間もあるし、、
ほんまに毎日行きたい。。

旦那さんが帰ってきたら
めっちゃ落ち着くんやけどなぁ。。
仕事いかんといてなんていえんし。笑


今からパート4時間!
がんばろっと。