金曜夜、友達と会って10月にある結婚式余興のムービー撮影(^o^)

都庁前のLOVEの前で♪

で、そのまま遊んで、朝帰り。

家に寄って仕事へ向かう予定で、朝8時前、途中の駅で乗り換えてたら、

お姉さん♪朝帰りですか??
キャバクラなんですけど、働きませんか??

って。

無視。

朝帰りっちゃ朝帰りだけど、ギャーギャー遊んで朝帰りなんじゃなくて、朝、新宿から仕事に向かってるだけ!

仕事に行くのよこっちは。

シルバーウィークだって関係なく土日祝日仕事ですから!!

無視してんのに、

連絡先だけでも交換しません?

って

「うっさいな、これから仕事なんだよ!」

と、心の声が口に出てた笑

ボソッとね、ボソッと言っただけだけどね!

しつこくてムカッとしてたけど、心の声が出ちゃって、スッキリ!笑



土日休みた~い

土日仕事嫌だー