ブログネタ:ふなっしーとくまモンどっちが好き?
参加中私はふなっしー 派!
どうも、こんにちは!
ゆりです!今日は…
ふなっしーとくまモン
どっちが好き?
に参加してみましたぁ!
そして、私は…もちろんふなっしー派です!
何故なら…最初見たとき喋るのが
すごく面白くて、話す内容も笑えて、
【梨汁ぶしゃぁぁぁぁぁ】
だとか!あと動きとかもすごく面白いから、
私は、ふなっしー派ですっ
それでは。
ばいばぁ~い
ゆり