ふなっしーとくまモンどっちが好き? ブログネタ:ふなっしーとくまモンどっちが好き? 参加中

私はふなっしー 派!

どうも、こんにちは!



ゆりです!今日は…

ふなっしーとくまモン

どっちが好き?


に参加してみましたぁ!



そして、私は…もちろんふなっしー派です!



何故なら…最初見たとき喋るのが



すごく面白くて、話す内容も笑えて、


【梨汁ぶしゃぁぁぁぁぁ】


だとか!あと動きとかもすごく面白いから、



私は、ふなっしー派ですっはと




それでは。



ばいばぁ~い









ゆり






どうも、どうも!



お久しぶりです!ゆりです!



久しぶりどころじゃありませんねww



何故かアメーバがやりたくなって



開いたら、なんと!いつの間にか



出来るようになってますね!



とてもビックリ!ですwww



それでは、これから飽きなければほぼ




毎日ピグやるので!



その時ブログも更新します!



改めて宜しくお願いします!!










ゆり

初めてのバトンです


口調はリボーンキャラなので マーモンにしますw









ルール

①五日以内に回す

②回した人がルールを守れているか確認をすること

③ちゃんと十人に回す

④バトン内容を変えない

⑤○○さんから回ってきたと書く

⑥「スペシャルルールでもう一回いくぞ!」の記事名にする

⑦これから仲良くしたい人、ずっと仲良くしたい人に回す

⑧回したことを伝える


ム、以上だよ。 それじゃ始めるよ



☆回した人

▼ 海 色 .comさん


よろしく頼むよ、、



それでは、内容だよ


★名前の由来★

柚李は本名だよ

その他は適当だよ



★回す人の口調★

好きなキャラで良いよ


★この中で最初に出会ったのは?★

海色だよ


★イメージカラー★

青だよ


★喧嘩したことある★

ム、少しならあるよ


★回さなかった時の罰★

Sクラスの報酬3倍分払ってもらうよ


★苦手にまつわるエピソード★


ムムッ、苦手なものなんてないよ…


★今の服は?★

動きやすい服装だよ


★回した人のname★

 
そらさん だよ



これで、バトンは終了だよ




マーモン難しいなぁ